
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日すげーねむたかったし

ひさしぶりの更新です

今日睡眠不足かなぜかすげーねむたかったし

やばかった

とりあえず 友達とモンハン3rd

ではここまで!
2011-09-23 : 今日 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

久しぶりの更新です

久しぶりに更新します

長い休みをとらせていただきました

まぁそんな話はおいといて

昨日友達のHOPEとついに実況動画をとりました!

やはり青鬼にしました

時間は24分です

ながかったが よかった

しかし今編集中でまだ投稿していません

とにかく投稿したらブログでいいますので!

では短いですかここまでにします

ではじゃーーーーーーーーね
2011-07-14 : 今日 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

初 恋愛シミュレーションゲームをやった!

どうも なかなか更新できなくてすいません!

んで skype雑談の動画のほうを消しました

あまり人気がなかったからです

とにかく youtubeのほうのチャンネルです


http://www.youtube.com/user/sinnzyoukei?feature=mhee

友達のHOPEのあどれすもはっておきます

http://www.youtube.com/user/HOPE77777777

ですね

まぁ俺はガキの使いに関する動画をUPしていきます

でも その他の動画もUPしますので!

んで 本題にはいります

初めて恋愛シミュレーションゲームをしました!

タイトルはPSP版のアマガミです!

結構おもしろいです

アニメの方もあるみたいなんで見ようと思います

俺はそのアマガミで桜井 梨穂子ってキャラクターがいるんですが そのキャラクターを攻略して今 別のキャラクターを攻略中です

とにかくまたアマガミ関係の記事を書きますので

ではここまでにします

ではまったねぇ~

2011-07-05 : 今日 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

動画UPしました

どうも

今日動画をUPしました

確かskype雑談ってやつで投稿しました

なぜ雑談にしたのかは俺にもわかりませんwww

http://www.youtube.com/watch?v=vrvZRiXcBTg&lc=orRePFXgQyaliLhB3Ev3GSLr8njJfaRBlBMmwWyyMHo&feature=inbox

にありますので動画を見たい方はそちらへ

ではここまでにします

ではまったねぇ
2011-06-27 : 今日 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

skype

どうも

昨日ちょっとskypeのほうに登録させていただきました

使いやすいしすげぇいいです

電話機能のついていてとても良いですよ

まぁ昨日HOPEとskypeで話した内容は

k まぁまぁ

H ところで明日いつ遊ぶ?

k 昼からであろう

H どこ行く?

k 適当にどっかいこう

H わかった

これが昨日話したないようです

もちろん k が俺で H がHOPEです

ではもしskypeで俺を登録して 話などをしたい方はこちらにメールしてください

aniasinnzyoumikosiba@yahoo.co.jp これです

そしたらアカウントを教えます

携帯のアドレスでもいいのですがあえてPCでします

ではここここここまで!

ではまた更新します

ではまったねぇ~
2011-06-26 : 今日 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

sinnjoukei

Author:sinnjoukei
俺のブログへようこそ!
ここは自分が実況した動画や お気に入りの動画 ゲーム 日常生活について話していくブログです!
ゲーム実況もしています!

実況進行中のゲーム
青鬼5.2
ポケットモンスターハートゴールド

自己紹介!
HN kei
性別 男 
血液型 B型
生年月日 1997年7月8日
職業 中学生
現住所 広島県
出身地 沖縄県
星座 かに座
身長 167cmくらい
体重 わかりません
足のサイズ 27cm
手の長さ 15cm~20cm
趣味 野球 PC ゲーム
特技 なし
握力 40kg~50kg
髪型 いろいろ
性格 悪いかも
自慢 ない
好きなお笑い芸能人 ダウンタウン 
好きな俳優 城田優 市原隼人など
好きな女優 南沢奈央など
好きな食べ物 ラーメン スパゲティ・・まぁ洋食
嫌いな食べ物 黒豆
好きな飲み物 炭酸系 コーヒー ココア
嫌いな飲み物 特になし
好きな教科 体育 技術など
嫌いな教科 国語 数学 英語など
好きなテレビ番組 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 前のドラマの ROOKIES ごくせん
好きな映画 クローズzero ROOKIES-卒業-
好きなスポーツ 野球
好きな音楽 JPOP ラップ
好きなブランド ナイキ SSK ミズノ ローリングス
好きなゲーム 零 月蝕の仮面  まぁ零シリーズ全部好き
将来の夢 お笑い芸人
好きな人 いないけど ゲームなら 零 月蝕の仮面の水無月流歌って主人公が好き
休日の過ごし方  ゲーセン 遊ぶ
よく遊ぶ場所 ゲーセン ファミレスなど
好きなアーティストGReeeeN FUNKY MONKEY BABYS Hilcrhyme
マイブーム ルービックキューブ
一言 こんな自分ですけど応援よろしくお願いします

ホラゲ楽しくありませんか? ホラゲ最高!wwww

最近 音ゲーにはまりました!〔2月28日〕
ポップンミュージックなどにはまりました!

keiラジ!

keiラジのほうをアナタにお届け!よしがんばろう! keiラジ! Let's Start! 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

